【Unity 2D】Unityで2d無限ランゲームを開発講座【アプリ開発】【Part4】
上記の講座内で
fall→runのアニメーション部分の設定が
誤ってカットしていました。
下記スクリーンショットを
参考に設定していただければと思います。
BGMとSEの追加方法は、
他講座で何度も紹介しているので割愛します。
ご了承ください。
メインBGM
Jinrai Houto Rambu
使用した音素材:OtoLogic(https://otologic.jp)
倒れる(格闘05)
フリー効果音:格闘ゲーム用セット|「パンチやキックの音」「ドサッと倒れる音」など、格闘ゲーム制作に特化したSEをまとめて…
使用した音素材:ポケットサウンド
ゲームオーバー(ゲームオーバー5和風)
ジャンプ音(ジャンプ着地音)
UI用(決定音#26和風)