爆破アニメーションの名前をExplosionに変更して、
BoltのFlowMachineを追加しましょう。
Newを選択して赤枠の通り保存してください。その後Graphを開いてください。
Graphを開いたら下記のようなフローを作成してください!
フローが作れたら、Prefab化してあげましょう。
次に変数を作成します。(Sceneタブ)
赤枠のように作成してください!
次にEnemyShipのPrefabを選択してGraphを開きましょう。
そしてSupeUnitを作成してください。
作成したSuperUnitを選択して、名前をExplosionに設定してあげましょう。
その後EditGraohしてあげます。
開いたらControlInputs、ControlOutputs、ValuInputsを下記のように設定してください!
その後下記のようなフローを作成しましょう!
できたら親グラフに戻り(EnemyShip)下記のように設定してください!
次にSperUnitをConvertしてあげましょう!
保存先と名前が聞かれるので下記のように設定してください。
次にPlayerShipのGraphを開いて下記のように設定してあげましょう!
これで爆破エフェクトがついたはずです!
目次
最後に
今回はここまでです!
次回は下記よりご覧ください!
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